みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



9月27日☆つぶやき

秋晴れの空(^ ^)

9274.jpg
posted at 13:57:38




RT @amechan2tsu: 福島の人は逃げて下さい。と国や東電に言って欲しいんだ。
ただただその言葉が欲しいんだ。じゃないと逃げたくても逃げられない人がたくさん。
何もかもが普通に機能してるから、尚更逃げられないんだ。その犠牲になるのが子供達なんだ。
でも親たちも精神を犠牲にしてる。みんな心の底では逃げたいんだ。


posted at 15:27:46




マロン洗濯ちう。

9272.jpg
posted at 16:11:37




マロンが終わって、次は誰を洗濯しようかと見渡したら、
全員、気を消していて、家の中が異様に静まりかえっている( ̄▽ ̄)


posted at 16:28:54




今日のワンコご飯は、ナスの揚げ浸しとササミの卵とじ。
卵は人間の出汁巻き卵と同じ味付けにしてみた。

9273.jpg
posted at 21:28:51




RT @msm_69: 思わず、涙。 RT @komatsunotsuma: 福島第1原発事故 
奈良の小3男児「安心のため科学者になる」  
◇自由研究で「お墓にひなんします」記事を新聞にhttp://t.co/XtsvxUN3


posted at 22:41:50




こんな時間だけど、お散歩に行ってきま~す(^O^)/


posted at 23:16:20



該当の記事は見つかりませんでした。
