みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



9月29日☆つぶやき

明日からお天気が崩れるらしい-_-b工事現場もお昼休憩中にて、しばし静寂が戻る。

929hare.jpg
posted at 13:03:02




RT @iwakamiyasumi: 合わせて、山本太郎さんが佐賀県庁へ申し入れを行った時のUst映像は、
こちらからご覧ください。→ http://bit.ly/oEkK7p
住居不法侵入で刑事告発されるような事案かどうか、ご自身の目で確かめていただければと思います。


posted at 13:37:25




カラスを見ています。

karasu.jpg
posted at 16:44:17




秋の空(^ ^)

9291.jpg
posted at 16:45:15




地震、大丈夫かな?


posted at 19:10:01




ビッダーズから重要なお知らせメールが来ていた、
12月で犬および小動物の生体カテゴリーが終了。少しだけど進歩なんだよね。


posted at 19:41:22




今日のワンコご飯は牛スジと野菜のおでん風。圧力鍋でほっこり柔らかく煮込みました(^^)

oden1.jpg
posted at 19:46:29



該当の記事は見つかりませんでした。
