みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



パンケーキ♪

10日の夕方

娘と約束していたパンケーキを食べにお出かけ
最近はパンケーキの美味しいお店はどこも行列なんですね。

時間帯が良かったのか10分くらいで入店




店内もとっても可愛いの

1010P1120204-004.jpg

1010P1120205-005.jpg


そしてようやくきましたよ。

1010P1120201-001.jpg

お店の看板パンケーキ

ふわふわでたっぷりのクリームとシロップ

お見せできないのが残念なくらいの娘のスマイル

1010P1120202-002.jpg


私がオーダーしたのがこちら

1010P1120203-003.jpg


風邪気味で家でご飯を食べ損ねたから大人系で

こちらは大好きなアボガドとサーモン・お豆腐にわさびソース

エスプレッソと一緒にいただきましたが
う~んほっぺが落ちそう




お店は京橋花月のすぐ向かいにあるmogさん

1010P1120208-006.jpg

-4 Comments

かなた says..."No title"
あ”(口)
間違って拍手ページにコメしちゃったT∇T)

mayuママがオーダーしたのは
お食事パンケーキかな? なんて魅惑的なの~~~
お店オリジナルの焼印もすごくかわいい♡
パンケーキって響きだけでも惹かれるのに
この美味しそうな写真♡ もぉ~たまんない(* ̄∇ ̄*)
2011.10.12 22:55 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
ごめんごめん・・・
ややこしくって、クローズしたり開けたりで
Twitter以外は一応は開けているの。

私のは和風パンケーキだったかな?
そうそうお食事系。

なんかね、こういう所ってその場にいるだけでも楽しいよね♪
2011.10.12 23:15 | URL | #- [edit]
はやとうり says..."No title"
おはようございます♪

京橋かぁ 残念ですぅ 遠くていけません
でも美味しそうだな これ絶対食べたい!!
マネして作ってみよう!!
2011.10.13 09:33 | URL | #- [edit]
mayu says..."はやとうりさんへ"
ちょっと遠いよね。
娘の感覚でいくと大阪府内や京都あたりまで
どうってことない距離みたいで
私だったら自分からは行かない場所。

是非、はやとうりさん流で作ってみてほしいなぁ~

このお店は味もいいけど、お値段がお手頃なんですって
他にももっと有名なお店もあるみたいだけど
お値段のわりにはって感じらしいの。
2011.10.13 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
