みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



元気になりましたの

おひさしぶりのパピさん

1013aP1120229-007.jpg


残暑厳しいあの日

宿敵ラッキーにこんな怪我をさせられて(悪いのはパピだけどな)

9月2日P1110570-006


ビビリゆえに執念深いパピの気持ちもようやくほぐれた今日この頃

わたしはすっかり元気になりました。

1013aP1120227-006.jpg


見た目はクールですが

実は我が家一のビビリお嬢です
あの当時はお散歩にも出かけられないくらいの落ち込みでしたから(笑)





-8 Comments

はやとうり says..."No title"
おはようございます♪

パピちゃん元気になって良かったね
可愛いお顔をしています ビビりさんなのか~
元気でこれからも長生きしてね
2011.10.15 09:10 | URL | #- [edit]
かなた says..."No title"
最後のアップなパピちゃんの
『あたちがなにか?( ̄^ ̄)』
ってお顔に思わず笑ってしまう( *´艸`)
そりゃお姉ちゃんですもの
妹にはもうちょっと姉の気持ちを
読んでほしいわよねぇ(笑)
2011.10.15 11:00 | URL | #- [edit]
アンぽん says..."よかったね(^-^)/"
元気そうなパピちゃん、よかったよかった!
2011.10.15 12:38 | URL | #- [edit]
mayuママ says..."はやとうりさんへ"
ビビリなくせにガウガウで・・・・・
今回の一件も悪いのはパピなんです。

犬種がさまざまなので難しさを感じる事件でした(>_<)
可愛いですか?ありがとうです。
小さいパピヨンが人気の中、5キロもあるパピ
あまり可愛いとは言ってもらった事がないのです。
2011.10.15 18:05 | URL | #- [edit]
mayuママ says..."かなたんへ"
これがまたお互いにKY同士でさ

今回のことで少しは学習してくれるといいのだけどね。
それはあまり期待できない予感(笑)
2011.10.15 18:07 | URL | #- [edit]
mayuママ says..."アンぽんちゃんへ"
ありがとう♪

前にアンぽんちゃんちも流血事件があったよね?
2011.10.15 18:08 | URL | #- [edit]
アンぽん says..."No title"
あるある、、
数え切れないくらい・・・
多頭飼いをしてるとあるからね!!

気を付けていても、なんで~~~~って感じ。

2011.10.17 11:03 | URL | #o.9X3tOs [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
そうだよね。

多頭飼いの辛いところ
特に小さいけれどヨーキーは狩人だからね。

でもでも柴犬の特性も考えると難しいよ
牙はチビ達の比較にならないしね。
2011.10.17 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
