みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ニューフェイス?

はじめまして

110月21日 aP1120399-001


ポロコと申します


ふざけている訳ではないの

痒いからぺろぺろと舐め崩してしまうので
カラーするのも可哀相だし

そこでパピのワンピを着せてみました。

これが意外に効果大
尻尾の付け根あたりをなめなめ・カミカミしなくなりました。

と、自分のしたことを正当化する私

ポロンを見る度に笑いをこらえております


110月21日 aP1120414-002

110月21日 aP1120415-003

110月21日 aP1120419-004


最後にスカートの下から見える色っぽい足

110月21日 aP1120420-005


大真面目に当分はワンピのポロコでいきま~す!

-2 Comments

かなた says..."No title"
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はじめまちて ポロコちゃん(* ̄∇ ̄*)
ワンピ、とってもよく似合ってますわぁ~♡

なんて (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なめなめ かいかい しなくなって良かった(* ̄∇ ̄*)
ポロンちゃん、ワンピが病みつきになっちゃったりして
( *´艸`)ふふ
2011.10.22 09:54 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
えへへへ・・・・

なんか私の趣味でやらせているみたいな(笑)
ポロンはいつもより長い服だ。と思っているだけみたい
2011.10.22 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
