みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



10月27日☆つぶやき


昨日とは打って変わり暖かいよ、
ミルさんも少し歩きやすそうだけど午前中に病院に行ってくる予定。


posted at 10:06:01



ミルは心配した椎間板ヘルニアではなく加齢による関節痛との診断。
体重が夏までは2キロをキープしていたのに1,85キロに落ちていた(>_<)
体力増強の為にももう少し太ってもらわなくちゃいけない。


posted at 12:41:33




ミルが椎間板ヘルニアじゃないとわかって安心した途端にホッとして、
気がついたら外は真っ暗( ̄◇ ̄;) ワンコと一緒にお昼寝してしまった。


posted at 18:47:34



該当の記事は見つかりませんでした。
