みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



マーブルビーチのミル

先週の金曜日から遅い夏季休暇だったお父さん
遡って月曜日の午後にマーブルビーチにお出かけしてきました。

8月に14歳を迎えたミルは深刻な持病もなく
しいて言えば3年半前に患った椎間板ヘルニアの後遺症が少し残るくらいです。

ここ1・2カ月の気になるところがその後ろ足
寝起きに歩けずに転んだり滑ったり
時には尻もちをついてしまったり


椎間板ヘルニアの再発なら大変だな・・・・・
そんな気持ちが大きくなり病院で診察を受けてきました。

診察の結果は心配したものではなく加齢による関節の痛みだったようです。
ヘルニアなら絶対に安静が必要だなとお散歩も控えていたのですが
お散歩も生活もそのままで良いとわかったから

行って来ました!

10日31日P1120499-005


とてもいいお天気だったのですが、風が強くて

10日31日P1120494-002

マロンのこの不機嫌な顔(ーー;)


ここからは風の吹くマーブルビーチを満喫中のミル

10日31日P1120503-007

10日31日P1120497-004

10日31日P1120513-010

10日31日P1120514-011

10日31日P1120515-012

10日31日P1120521-014

10日31日P1120522-015

10日31日P1120530-020



そうそう他のみんなもね

10日31日P1120542-024

10日31日P1120565-026

10日31日P1120568-027

10日31日P1120517-013


それでどのくらい元気かというと





最後に集合写真・・・・・

10日31日P1120579-029


う~んなかなか視線が揃わない

10日31日P1120583-031


今日はミルの為に来たからこれが一番

-2 Comments

かなた says..."No title"
ここしばらくおひさまのご機嫌も良いみたいで
気持ちのいい秋晴れが続くね(* ̄∇ ̄*)
みんなとってもいい表情してる^-^ それにしてもミルちゃん
足取りも軽いし、ぴょんと跳ねたところを見た時はびっくりっ
とても14歳の子のお散歩とは思えないよ。
ところでミルちゃん、お洋服着てハーネスつけてお散歩して
毛玉にならない? うちすぐにもつれて毎回大変なことに
なっちゃうんだよねぇ;;;;;;
2011.11.05 15:55 | URL | #- [edit]
mayu says..."かなたんへ"
本当に11月になっても昼間に夏日なんて日もあって暖かいよね。
体が十分に温まるとこんな風に走れるのだけど
寝起きにはかなり不安定でね。
色々と衰えてくるのだと痛感しているの。
筋肉を鍛える為にも出来るだけいろんな所にお出かけの予定。

とわちんそんなに毛玉が出来る?
毛の質なのかな?
うちはミルもマロンも洋服やハーネスで毛玉はあまり出来ないなぁ。
2011.11.05 17:54 | URL | #EBUSheBA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
