みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



11月4日☆つぶやき

おはよう、今日は快晴で予報では夏日になるみたい(^ ^)


posted at 08:59:29




ミルさん、昨日はあまり食が進まなかったから、血液検査に行ってきます。


posted at 09:46:30




ただいま。お昼過ぎには帰宅していたけど、
検査をするミルさんのお付き合いでみんな朝ご飯抜きだったものだから大騒ぎで
みんなに食べさせて自分のご飯が終わった。
ミルさん取り敢えずは異常なしの上に体重が増えてた(⌒▽⌒)


posted at 14:40:10




マロンが気管虚脱の手術をする前のダイエット中に購入したベビースケールを
久しぶりに出した、これからはミルさんの体調管理に活躍してもらわなくっちゃ。

11044.jpg
posted at 14:51:11




太郎・花庭にて警備中^^;

11043.jpg
posted at 16:10:20




マロンお散歩なう、くんくんばかりで進まない(~_~;)

11042.jpg
posted at 16:50:40




ミルさん大好物作戦という事で、夜ご飯は又々ハンバーグ、
中身は水菜・ピーマン・キャベツ・すりおろしリンゴとじゃがいも。

11041.jpg
posted at 20:04:52



該当の記事は見つかりませんでした。
