みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



マーの病気 13

マーの退院の日が決まりました(^∇^)


16日の月曜日です。


本日、予定通り抜糸も行われまして
またまたらぶぱぱさんがお見舞いに行って下さいました(。-人-。)


午後4時からバイトだとお伝えしていたので
らぶぱぱさんは、私の気持ちを思いやって下さり
お見舞いした直後の3時過ぎにお電話をしてくれましたニコニコ

『マロンはすっごく元気だよ!!
らぶぱぱさんの声からもマーの元気さが伺えました。


ただしせっかく行って下さっているぱぱさんよりも
いつもお世話して下さっている看護士のお姉さんにベッタリだったようです汗


ごめんなさい
m(_ _ )m
日頃からマーは若いお姉さんが好きな奴なんです。



そして今日もマーの画像を送って下さいました。


わがまま天使達


わがまま天使達

優しく手を添えて抱っこしてもらっているマー

家で見せる様なリラックスした表情をしています。





抜糸した跡の画像も送って頂きました。

わがまま天使達

肋骨の間からの手術と言われた通りの手術跡です。

3・4箇所は、まだ糸があるそうですが
それも大丈夫ですよと言われていたそうです(^_^)v


東京の土地勘がない私です。
らぶぱぱさんは何も言われないですが
実は2時間近くかけて通って下さっています。


ぱぱさんのお気持ちに応える為にも
必ず元気に走り回れるマーになってもらいます。


そして、今回の手術の経緯を見守り
応援して下さっていた皆さんにも約束します。











-12 Comments

良かったねっ! says..."1 ■無題"
マロンちゃん、もうすぐお家に帰れるんだぁ。
手術は大変だったけど、先生始め
いつも暖かく見守ってくれる看護士さんや
らぶぱぱさんがいてくれたお陰で
寂しい思いをしなくて良かったね(*^▽^*)

2009.02.13 07:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."2 ■待ち遠しい~☆"
マーちゃん16日退院なんですね☆
傷は痛々しいけど・・・おうちに帰ると安心と疲れでしばらくおとなしいかもしれなけど・・・必ず元気いっぱい走り回ってくれると思います。
あの洋服を着て退院するマーちゃんの姿楽しみです☆
らぶパパさんという優しいですね~♪
2009.02.13 07:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
あーちゃん says..."3 ■抜糸と退院(^v^)"
3週間余りになりましたね
この間に2度の手術に耐えて元気にしているマロンさん手術後は痛々しかったけど今は元気か姿を見せています
はれて退院の日を迎えます
元気にこれからの犬生人生を歩んでくださいね
mayuままさんここまでよく頑張られましたね
これからは忙しくなりますが みんなを宜しくお願い致します

2009.02.13 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
sara says..."4 ■よく頑張ったね!!"
小さな身体にあんなに大きな手術跡。。
どんなに大変な手術だったか伺えます。

マロン君の回復!
暖かい素敵な人達!に囲まれて、
mayuママの幸せ気分がプンプン匂って来るよ~
よかったね^^
2009.02.13 09:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."5 ■良かったねっ!さんへ"
ありがとうございますm(_ _ )m

素晴らしい方々に囲まれて、
マーも私も幸せです。

2009.02.13 13:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■チー&シフォンママさんへ"
ありがとうございます(*^▽^*)

毛を剃られているから、洋服は似合うかな?
でも今からとっても楽しみです。

らぶぱぱさんはとっても優しい方ですよ。
一生懸命に近況報告をして下さってます(^∇^)
私の不安がお陰で解消されています。
2009.02.13 16:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."7 ■らぶぱぱさんへ"
お陰さまで、不安のない入院生活でした。
ぱぱさんが見守って下さっていると考えると
本当に何も心配する事なく過ごせた3週間でした≧(´▽`)≦

退院した後の姿を、随時こちらに報告していきますね。
楽しみにしていて下さいね(^^♪
2009.02.13 16:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■saraさんへ"
今更ながらに大変な手術でした。
先生方のお力に感謝です。

すっかり開いた気管の事を考えると
とにかく嬉しくってо(ж>▽<)y ☆

当分は忙しい日々になりそうです。
2009.02.13 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."9 ■昨日退院でしたね~☆"
マーちゃんどうかな?
記事楽しみにしています☆
2009.02.17 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
シナモン says..."10 ■退院おめでとうございます^^"
はじめまして。
私も去年のお盆にアトムで気管虚脱の手術を受けたショコラのママです。
チーママに励まさながら香川県からでした。
マーちゃんの事はチーママのブログで知り心配で時々ここのブログにお邪魔していました。
2つもの手術によく耐えて頑張ってくれましたね!本当に良かった!!
家に帰ったら思いっきり甘えさせてあげてね^^
一ヶ月もすれば元気パワーアップして楽しい毎日を過ごせると思います。
ママさんもマーちゃんもお疲れ様でした(^▽^)/
2009.02.17 11:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."11 ■チー&シフォンママさんへ"
ごめんなさいm(__)m

帰ってからも家の中でドタバタ状態。
記事のアップが遅くなってしまいました。

楽しみに待って下さっていてありがとう≧(´▽`)≦
2009.02.18 03:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."12 ■シナモンさんへ"
ありがとうございますm(__)m

わざわざ遊びに来て下さって嬉しいです。
ショコラちゃんは香川からだったのですね。
家よりも遠い所から頑張ったのですね。

1ヶ月が目安ですね
了解しました、楽しみにしていますヽ(゜▽、゜)ノ
2009.02.18 03:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/60-aab64bc7
該当の記事は見つかりませんでした。
