みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



太郎・花☆初めての公園

少し前のお父さん遅めの夏季休暇(夏季休暇と言うのか)
夕散歩に太郎・花にとっては初めての公園にお出かけしました。

家からは車で15分くらいの所なのですが
なかなか来る機会がなかった公園です。


夕散歩というよりもすでに夜散歩のようです(日が暮れるの早くなりました)
そこは小高い山の中にある公園です。

春には見事な桜が咲き沢山の人で賑わいます。
そうは言っても真っ暗で全く様子が見えませんね


10日31日kuroP1120593-002


ビビリの太郎さんはこういう所が大好きです。
人も苦手なので出来れば人が居ない時間帯が特に

10日31日kuroP1120611-001


花は猫さん捜しに打ってつけの山の中の公園に張り切ってます。

10日31日kuroP1120607-005

10日31日kuroP1120598-003



公園から見た夜景

11日01日kuroP1120632-002



『おまけ』

PCの中に昼間の公園の画像が残っていました。
これはまだ太郎達が生まれる少し前に4ワンと出かけた時のものです。

ちなみにこの頃はうちのワンコはこの4ワンだけでした。

3295.jpg

3296.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
