みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



11月11日☆つぶやき

おはよう~。こちら雨の大阪だよ、ミルさん昨日は失神症状は出なかったけれど、
イヤイヤして朝ご飯も夜ご飯も食べてくれず、
ところが深夜1時半過ぎにキッチンをウロウロするから甘いパンをちょびっとあげてみたら
パクパク食べ、残しておいた晩ご飯も完食。その後はまったりと眠っている。


posted at 07:39:28




方向音痴でここ数日の睡眠不足、一度行ったきりの少々遠い病院に行くのは気が重いな~、
まあナビさんに頑張ってもらいましょう。


posted at 07:41:46




朝から気分の悪い、腹立たしい事件だ!
RT @47news: 子猫虐待容疑で男を逮捕 インターネットで譲り受け http://bit.ly/vgZ1Qp


posted at 07:43:09




ミルさん検査中、待合室なう。


posted at 11:53:56




ただいま、結局ミルさんは心臓には何の疾患もなくて、神経から来ている可能性になった、
だけど脳腫瘍かどうかのMRIまではしようと思わないと先生にお話ししてきた。
椎間板ヘルニアの時は10歳だったからMRIで精密検査をしてもらったけれど14歳だし、
それにすごく元気なミルが戻ったよ♪


posted at 16:07:08


該当の記事は見つかりませんでした。
