みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



あなたはだあれ?

火曜日に先月3日間かけて検査したホルター心電図の結果を聞きに病院へ

P1130005.jpg


こんなデーターが3冊も・・・・・・
睡眠中に3秒くらい心拍がない状態が何度かあったようだけど
それだけでは病気と断定するに至らずとの事でした。

年齢からきてもおかしくないそうなんですね。

こうなると確定するにはやはりMRI
正直、色々と悩みます。
全身麻酔してまでしなければいけないのか、とか。
だけどこれからの事を考えれば、対処療法になっても病状を把握していたい。

そんな飼い主の行ったり来たりの気持ちの中で
発作からの1ヵ月にすっかり毛玉と汚れの塊になったミル

昨日は久し振りのトリミングに行ってきました。
近所なので調子が悪くなったらすぐに連絡してもらうことにして

でもね、トリミングさえも出来ないようであれば
MRI検査なんてとうてい無理。
自分にそう言い聞かせて行ってきました。


一昨日のミル

12月6日P1120994-001


マロンに吠えつけておりました

モサモサ・ふわふわで大きく見えていたミル。


こちら昨夜のミル

12月7日P1130042-015

12月7日P1130051-020


テンションなミル。

まるで違う生き物のようになってしまいました(笑)

なよなよとしおらしかったのは昨日だけで
今日は復活して意地悪ばあさんに戻っております。

友達が穏やかな顔になったらあっちに逝ってしまうんだよ。と
いつも心配してくれるので・・・・

意地悪ばあさん健在だよ

該当の記事は見つかりませんでした。
