みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ポーの東京同行記

マーの入・退院の時に
我が家のワンを代表して同行したポー。


選抜された理由は、
ママが風邪引きの為に
みんなを連れて行けなくなってしまい
残しておくと迷惑・・・いえいえマーの応援部隊として選ばれましたあせる


そんなポーの今回の東京行きの様子です。



マーが診察・検査の為にママと病院にいた頃

ポーは初めて会う、東京のじぃじぃ(らぶぱぱさん)に
お散歩に連れて行ってもらいました。


さすがのポーも初対面のじぃじぃに
すぐには懐けず・・・・ちょっと警戒していました。
(らぶぱぱさんごめんなさい)


そして入院したマーを残し
じぃじぃと一緒に車の中でパチリビックリマーク

わがまま天使達

少し緊張した顔のポー(-^□^-)


この後にじぃじぃとバイバイして、大阪への帰り道


車の窓には綺麗な富士山

残して来たマーが心配で落ち込んでいるママ
気分転換の為に立ち寄ったパーキング。

わがまま天使達

元気なポーを見て、ママの気持ちは明るくなりました。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Nh:dh:0dGrvx2jH85DVf7/xmLakfZWQpgKJUd:Dx/P:xN:PV:Y3SwLDYTVY7CXhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=green

疲れも見せず楽しそうに歩くポーに、元気づけられました。



お迎えの時にも同行したポーです。
東京に向かう車中は、おとなしく眠っていました。


ママが病院にマーを迎えに行っていた時に
東京のじぃじぃに再会した時のポー

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhae:Ni:db:zhKZuEtdgkBFbf7/xmLalaeVUkgKJUd:Dx/P:xu:PP:X7WeKXPNOADEdhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=green

すっかりじぃじぃが大好きになったポーですニコニコ

この後、大好きなじぃじぃと名残惜しいお別れをし


帰宅途中に立ち寄った所は25日にも行ったパーキング
今度はマーも一緒です音譜

わがまま天使達

富士山をバックに記念撮影(*^▽^*)


と、ここまではお利口さんのポーでしたが
元気になったマーと久し振りのお出かけが嬉しかったのか

帰らないと、遂にいつもの悪い癖がヽ(;´Д`)ノ

わがまま天使達


わがまま天使達


わがまま天使達

最後にわがままが出ましたが

この後に車の中ではこんなポーでした。

わがまま天使達

ポーちゃんお疲れさまでした(*^o^*)




☆追記☆
マーはすっかり元気になっています。
吠える声も、今までのしゃがれたものではなく
とても澄んだ声になっています。





























-4 Comments

チー&シフォンママ says..."1 ■ポーちゃんお疲れ様★"
ポーちゃん入院の時も退院の時東京までついていったんだね~マーちゃんもママも心強かったはず・・・(^_-)-☆
2009.02.21 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■チー&シフォンママさんへ"
不安な気持ちを明るくしてくれました(^∇^)

入院の為の道中にはマーも緊張しないで行けましたし。
ポーは大活躍でした。
2009.02.21 13:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
あーちゃん says..."3 ■仲良しマーさんとポーさん"
ポーさんじぃじぃは嬉しいですよ じぃじぃの声を覚えていたんですものね\(^o^)/
マーさんの喉の具合がよさそうで一安心です
ミーさんボスよろしくお願いね。
2009.02.21 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■らぶぱぱさんへ"
勝手に「東京のじぃじぃ」にしてごめんなさいm(__)m

ポーはあまり人(家族以外)に興味はないのですが。
退院の日に明らかに違っていました。

マーは拍子抜けなくらいに元気です。
6年間の苦しみは何だったのかと思うくらいです。
2009.02.22 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/63-f0222f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
