みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



12月12日☆つぶやき

暖かいからお庭で警備隊、自転車の人にポロンが警告ワンワン、うるさい奴(~_~;)

121211.jpg
posted at 13:44:22




レモン酵素ジュースをまぜまぜ、お砂糖の蓋が溶けているよ

121212.jpg
posted at 15:13:45




仲良しこよしの犬とトド・・・・太郎すこし痩せないとね。

121213.jpg
posted at 18:27:08


今夜はミルの大好きな炊き込みご飯、ワンコと人用だから、
いい出汁と高いお醤油とそれに頭に効くようにお砂糖をいつもより多め、
お味見したら美味しかったよ。

121214.jpg
posted at 20:40:17


該当の記事は見つかりませんでした。
