みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



悲しい特技

KYな性格って直らないのよね。


現在4歳の柴犬ラッキーの特技は『ほうき回し』

12月10日ラッキーP1130115-001

12月10日ラッキーP1130116-002

12月10日ラッキーP1130118-004

12月10日ラッキーP1130119-005

12月10日ラッキーP1130120-006


これを一生懸命するのには訳があります。

太郎・花にアピールして一緒にほうきで引っ張りっこしたいの


この素晴らしい特技のあとはお決まりのどや顔と思いきや

12月10日ラッキーP1130121-007


えらく寂しい顔のラッキーがいました。

だって・・・・

太郎は

12月10日わんぱくP1130122-001

父ちゃんに甘えん坊しているし


花にちょっかいかけたら

12月10日わんぱくP1130123-002

怒られるし


あんまりしつこくちょっかいをかけていると

12月10日わんぱくP1130124-003


太郎にたしなめられる情けないお姉ちゃん

ラッキー4歳
太郎・花3歳の冬の一コマ




該当の記事は見つかりませんでした。
