みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



もうすぐ

先月6日に初めての発作がきて早1ヵ月余り

当初は眠っている時の失神ではないか?
心臓の検査を重点にやってきました。
ホルター心電図も3日間という長い時間をかけてとり

最終的に確定するにはMRIしかない状況に。

21日にMRIの検査をすることになりました。

14歳という年齢を考えた場合
身体的に負担の大きな検査をしてまでも・・・・と。
眠れないくらいに考えました。
でも悩みぬいた結果なので、今はスッキリしています。


えんぴつ1


ミルが飲んでいる抗けいれんのお薬はとても苦い薬です(味見してびっくり)
なので乳製品があまり体に合っていないけれど練乳に混ぜて飲ませています。

そこで考えたのが

P1130212.jpg


りんご酵素ジュース

最近とても話題になっているペクチンを始め(アップルペクチンはセシウムを排泄するといわれています)
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・乳酸菌等々とまるで天然のサプリ。

作り方は色々なところにさまざまな方法がアップされていますが
私にも出来そうなコチラ

とっても簡単なので興味があったら是非作ってみてね


それで肝心のミルですが
大成功でした

糖はそのままダイレクトに脳を活性化してくれるし
いいことづくめです。

ね。ミル

12月16日P1130201-002

トリミングで短くなった体にも慣れしっかりした瞳も戻ってきました。

勿論みんなにも毎食りんご酵素ジュースをご飯にふりかけていますよ


出番の少なかったパピとマロンも元気だよ~

12月14日3わんP1130179-002

12月14日3わんP1130182-004


無事に検査が終わるまではミルさん最優先
もう少し我慢してね。



該当の記事は見つかりませんでした。
