みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


みつばちミル

確定診断の後は、もっと早く気づいていれば
その後悔が押し寄せてきたけれど

今いってもしょうがない
これからの事を考えるのが先決。


VRセンターの結果を持ってミルの担当の先生の所へ
倒れて以降に先生の指示通りに内服していた薬
そのお陰であってもおかしくない浮腫が一つもありませんでした。

それに先月の13日以降には発作もきていない
これは抗けいれん薬とステロイドを服用していたから。
肝臓の値は少し上がっていたけれど
そう気にする程のものでもなかったのも嬉しかった。

確定しなければ服用はまだまだ考えなかった脳圧を降下させる薬が加わりました。
これで頭痛や不快感からわずかでも解放されてくれたらと祈るばかりです。


毎日のミルの薬はこちら

P1130395.jpg


シロップのは脳圧を降下させるお薬です。

この上に長い発作が来た時の為に点鼻する頓服を3つ

今のところ1分あるかないかの発作しか経験していませんが
それよりも長い発作がきた場合は即病院に連れて行かなければいけないそうです。


下半身が不安定なミルのコーナーも作りました。

12月27日P1130357-001

トイレまで間に合わなかったり、薬の副作用で多飲・多尿なミル
寒い時はこたつに入ったり暑くなればベッドで寝たりと気ままにやっております


今日のミル

miru.gif


マロンとポロンが知らんぷり中(笑)

ご飯も発作が遠のいているお陰ですごいです。
ステロイドの影響だとも思われますが

とにかくミルに食べさせることに掛かりきり
体重はすでに発作前よりも増えてます


季節外れのみつばちミルでした


12月28日P1130388-004

該当の記事は見つかりませんでした。
