みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



発作がきちゃいました。

先月13日からきていなかった発作
29日の夕方6時過ぎにきちゃいました。

発作が起こる時は
決まって寝起きに頭をふらつかせる。

首をのけぞらせ、初めて『う~う~』とうめき声が出ました。
今回は失禁はなく目は半開きで脱力系、そして時間は1分足らず。

痙攣が長く続くと危険なのでミルを抱きかかえ
冷蔵庫に保存している頓服を取りに行った頃にはミルは戻っていました。

腫瘍が広がってきているのだろうな・・・・
1時間後にとりあえずステロイドと脳圧を下げる薬を飲ませる。

その後は食事も摂り
深夜1時半くらいに抗けいれんと胃薬を飲んで
今は眠りについています。

発作のあとは私が怖くて多分眠れないと思います。
ってすでに2時44分

ひよこちゃんのミル

12月28日P1130372-001

12月28日P1130374-002


このまま発作がきませんように


該当の記事は見つかりませんでした。
