みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



がまんしてね。

1カ月半ぶりの発作に頭が真っ白になった29日。

脳腫瘍だと確定診断されていながら
頭ではわかっているのに
やっぱり心は受け入れていないのかもしれない。

ご飯をよく食べてくれて
発作も忘れてしまったように見えた日常に
決して望めない夢を抱いてしまっていた。

でももうミルは2か月前のミルではないの
あの初めて発作が来た日から
少しずつミルは変化してきている。

はしゃいでいてもハラハラと見守る私。
何の不安もなくミルはミルであった日には戻れないのだよね。

そんな現実をみせつけられた翌日の30日。

こちらの気持ちとは裏腹にミルは元気な1日を過ごせました。
寝起きの不安定な頭のふらつきもなく

12月30日P1130412-001


いつものマロンへのワンワン!

12月30日P1130416-002


背中の可愛いひよこちゃんの羽根とは対照的なわがままで意地悪ミル

12月30日P1130418-003


助けてくださいのぼさぼさマロン

12月30日P1130424-004


マーちゃん、お姉ちゃんといつまでもそんな風には出来ないの
お姉ちゃんはマーが一番好きなんだよ。

頭も体も自分の思い通りにいかなくて
大好きなマーにワンワン!って一生懸命に強がっているの。

だからがまんしてあげてね。

該当の記事は見つかりませんでした。
