みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ひきこもり生活

ミルの発作がきた11月からほぼひきこもり生活中

いつものメンバーはどんなかというと

12月20日P1130277-003


退屈~感いっぱいでっす(笑)

シャンプーもいつからしてないかな?

退屈すぎてマーは赤ちゃんの時みたいなことしてみたり

12月24日P1130330-005

12月24日P1130332-006

12月24日P1130333-007


毛布の端っこをカミカミちう


ため息が聞こえてきそうなパピ

12月20日P1130271-001

お散歩は誰か帰宅してからなのでどうしても深夜になっちゃうし
時間もかなり短くなってしまうのよね。

もう少し暖かければミルをスリングにでも入れて行けるのだけど
年末からの冷え込みでそれも無理だから

そういう訳でママもワンコもひきこもり中です。

ライン4

今日のミルはよく眠っていました。
早朝に1度起きてすぐに眠ってしまい
しっかり起きてくれたのは午後3時くらい

朝ご飯は食べなかったけど夜はすごく食べてくれました

きのこ煮出し汁で煮込んだ野菜とレバーを完食。

あまり食事は強要しないことにしました。

起きている時はワンワンとうるさいおばあさんだよ

該当の記事は見つかりませんでした。
