みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



よく食べています

ミルに食べさせることに必死だったころ
小さなことで一喜一憂し
見せてはいけない困惑した顔をしてしまう
ダメダメな飼い主でした。

ご飯のアドバイスを受けてからは余裕が出てきた。

それが良かったみたい
最近のミルさんは食事がすすみます。

食べてほしい物を喜んで食べてくれる

小さな体に4種類もの薬
内臓を守って薬の効果も元気も出てくれている気がします。

少々の手間はかかるけれど、食べてくれると楽しい作業になるのです

みんなの食事もミルと同じものにしています。
バランスを考えた食事内容なのでみんなの健康管理にもいい感じ

だけどステロイドの影響で食欲が出過ぎる
それには気をつけないといけないのです。

家族がミルに甘くて欲しがると嬉しくて何でもついついあげてしまうから


わたちご飯をいっぱい食べているのよのミルさん

1月4日P1130466-001


頭をカキカキ

1月4日P1130463-004


当たり前のこんな仕草にも幸せを感じます。

ミルが自分の思い通りに体を動かせることが有難いと思うのです。


そんな傍らには相変わらずのぼさぼさマロン

1月5日P1130480-001

1月5日P1130487-003



頭のいいマーはミル姉ちゃんの一大事を理解したうえで
さりげなく退屈さをアピール中


該当の記事は見つかりませんでした。
