みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



公園に行ってきたけれど

最近はステロイドの影響もありミルの食欲がすごいです。
あんなに食べないと悩んでいたというのに
でも理由はどうであれよく食べると元気がでます。


そうなると気分転換にお外に連れて行ってあげたくなる
みんなもこの2カ月はまともにお散歩にも出かけられなかったからね

寒さが緩んできた日曜日の午後にいつもの公園へ

1月9日P1130550-014

青空はとても綺麗だったけど
思った以上に風が吹いていたのでミルは即スリングに

いつもは私がもつマロンとポロンのリード

ミルがスリングなのでマロンはお父さんにお願いし
油断するとウンPパーティーを始めてしまうポロンだけを私がもつことに

それが気に入らないマロン

1月9日P1130518-005

1月9日P1130503-001


相変わらず強情な奴

やだでち!!
やだでち!!

うちのマーだけなんでしょうか?
テリア気質は1頭だけなのでわかりませんが
とにかく頑固で自分のスタイルを曲げません

ポロンと一緒に前を歩く私の姿が気に入らない

そんなマロンとは反対にいつもは競争になるミル姉ちゃんとのペアじゃないのが嬉しいパピ

1月9日P1130539-011


とうとうマーはお父さんがパピのウンPを取っている隙に

1月9日P1130534-010


仕方がないのでポロンをお父さんに預け
マーのリードを私がもつことになり

結局いつもマロンの思い通りに事がはこぶんだよね

1月9日P1130526-007


すっかり凛々しい表情に^m^


機嫌が直ったマーに可愛いチワワちゃんが積極的にご挨拶をしてくれて

1月9日P1130514-006


そうそうぼさぼさポーちゃんもマイペースに楽しんでおりました

1月9日P1130528-008



冬の午後はすぐに夕焼けに

1月9日P1130511-003


公園に到着して即スリングに入れられて写真も撮れなかったミルさん

お出かけと言えば病院だけだったこの2カ月
スリングの中からでもワンワン吠えたり外の空気を思いっ切り吸って

帰宅後すぐに爆睡しておりました

1月9日P1130553-015


公園を走っている夢でも見ているのかな








該当の記事は見つかりませんでした。
