みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



1月19日☆つぶやき

おはようミルたん。寝起きのおしっこ中

1191.jpg
posted at 16:45:31




寝起きは冷えるから背中にカイロを背負って、亀仙人ミル(⌒▽⌒)

1192.jpg
posted at 17:24:18




2年半ずっと親友だったレンズが壊れちゃったよ(T_T)
お散歩の時にカバンを落としたからだな、ブイーンって音がしてシャッターがおりない。
レンズを交換したらシャッターがおりるからやっぱりレンズだ(ーー;)

119ka1.jpg
posted at 23:36:48




とりあえずはこちらのレンズを使ってみたけど、
単焦点のスッキリ感や明るさがなくて気持ちが落ち込み中。

119ka2.jpg
posted at 23:38:47






該当の記事は見つかりませんでした。
