みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



1月23日☆つぶやき

おはようミルたん、今日は早いね。

23日1
posted at 08:36:27




おしっこだけして、又ねんね突入(⌒-⌒; )

23日2
posted at 08:39:38




10時20分くらいに20日ぶりの発作がきて、
私がパニック(~_~;)頓服の点鼻薬を殆ど口からごっくんしてしまったミル、
11時前からは落ち着いてぐっすり眠ってくれた。薬は飲んでしまっても大丈夫らしいから一安心。

23日4
posted at 11:42:18




20日ぶりの発作 http://fc2.in/ziLvYb


posted at 12:31:18




ようやくお目覚めのミルたん、寝起きのおしっこちう(^^)

23日3
posted at 17:39:26




ミルたんスリングちう

23日4
posted at 18:15:16




久し振りに大きいのが浜通りにきたんだ(>_<)


posted at 20:50:29








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
