みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お父さんが好きです

いつも週末には車で出かけ公園散歩を楽しんでいたラッキー・太郎・花
ミルの発病以来ほとんど公園散歩にも出かけられず

毎日の近所のお散歩は嫌いな太郎さんはますますおデブちゃんに


そしてラッキーは相変わらずKY
太郎・花が赤ちゃんの時はいつも遊んでやったはずなのに・・・
と、ラッキーが思っているか?どうかわかりませんが
立場が逆転してしまったことだけは確か(笑)

そんなラッちゃんは花と遊びたくてブレブレ

3wan.jpg


2歳までは和室を破壊した太郎・花もその後にすっかり落ち着いてしまい
3歳の今では庭に出しても狭いこともあり、クンクンと匂いかぎに徹しております。

4歳になっても落ち着かないラッキーはちょっかいかけまくり



いつものようにほうき回しでドヤ顔作戦

houki.jpg


そこにお父さんがやってきて

1月29日P1140199-008


私はお父さんが大好きなの!!


今日もラッちゃん撃沈







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
