みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



小さなお客さま 16

預かりっ子の太郎・花そして我が家の末っ子ラッキー

ワンパクトリオは、疲れ知らずの毎日ですあせる



わがまま天使達

毎日・毎日飽きもせずによく遊びます




そして1番大きな体の太郎は、相変わらずの甘えん坊です。

わがまま天使達

カメラを構える仮ママにいつも注目(^_^;)

ラッキーと花がバトルをしていても・・・・
すぐにママの所に飛んできます(;´▽`A``

わがまま天使達

大きな物音や、見かけない物へのビビリも健在の太郎です


それに対しては、人にもワンにも物珍しい物も大好きの太っ腹!!

庭でのラッキーとのバトルも中々激しいお転婆娘(^▽^;)

わがまま天使達

これはラッキーと見つめあい、攻撃方法を考えております( ̄ー ̄;


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=WTs52qg75nW:bhae:Ni:di:0u1dqP_t25K5Mf7/xmLalcbTWlgKJUd:Dx/P:xL:PW:YHAiGiidGVM4OhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot

庭ではラッキーと花のバトルが繰り広げられ・・・

太郎さんは、ちょこっと冷やかし程度の情けない姿です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 







☆太郎と花の里親募集の記事を掲載してもらっています。

京都アニマルサポート~HUG~さん
大波の会さん 

-6 Comments

あーちゃん says..."1 ■元気が何よりで~す"
マーさんもラッキー達のように早く広い所で走り回れたらいいね(^-^)。
mayuママさんは無理をされるから休みながらお仕事して下さいね。
2009.03.01 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■らぶぱぱさんへ"
いやいやマーも走り回りのくんくんしまくりです。

私は無理なくやっています。
ご心配をいつもありがとうございますm(__)m
2009.03.01 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
あん says..."3 ■無題"
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

こりゃ、毎日運動会みたいだねっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

でも、元気がなによりだよねっo(〃^▽^〃)o

ねぇさんは元気?
あんまり無理して、勝手に自分だけ
痩せないでねっヾ(。`Д´。)ノ
2009.03.01 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■あんちゃんへ"
運動会を見ているだけで楽しいよ(^∇^)
健康の育ってくれるのがなによりです。

あんちゃんこそ無理して「げっそり」になるなよ(笑)

早く春になってほしいね(*^-^)b
2009.03.02 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."5 ■賑やかね~"
ママのところは賑やかね~♪
見ているだけ楽しいわよね~☆
2009.03.03 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■チー&シフォンママさんへ"
はい!
毎日・毎日とドタバタの日です( ´艸`)

お世話も7ワン分ですが
その代わり笑顔を7ワン分です(*^▽^*)
2009.03.03 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/69-f4bbd92f
該当の記事は見つかりませんでした。
