みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


なつかしい

昨日シャンプーして


息が上がってくるマーと競争するみたいにシャンプーしてた頃を
思い出してしまいました


家族にも内緒なんだけど・・・・
暑い夏の日にはキッチンで洗った事もありました(w_-;

エアコンのない風呂場でのシャンプーが偲びなくて


そんな頃のマーのトラ刈り姿( ̄_ ̄ i)

わがまま天使達


わがまま天使達



にっこりと笑っている表情のマーだけど

この頃は、何度も救急病院に走っていました



わがまま天使達


いつもカメラ目線で、ママを見ていました

辛い発作がくると「ゼーゼー」苦しみながらも
目でママを追うマーでした


なつかしさと同時に、少し胸が痛むマーの姿です



-8 Comments

チー&シフォンママ says..."1 ■今だから"
マーちゃんが元気になったから辛かった日々のことを懐かしく思えますよね~
うちもチーが大変だった時のこと思い出します。元気になった今だから懐かしいな~と思えます。
手術していなかったら今頃もっとひどくなって救急外来の常連だっただろうな・・・って
マーちゃんの毛ママがトリミングしていたんですね~綺麗にしていますね~うちのは公開できるカットじゃなかったんですね(;一_一)
2009.03.05 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■チー&シフォンママさんへ"
チーちゃんとチーママさんには言葉では言い表せない感謝ですm(__)m

背中を押してもらったのは、完治したチーちゃんのブログにお邪魔したから
お邪魔してから1年の月日が流れましたが

そして目に見えない縁や運命の力を感じています。
こんなに元気なマーの姿を見る事が出来るとは
考えられなかったです。

私のカットも無茶苦茶です。
悲しいかな、毛は抜けない犬種だけれど伸びますよね。
2009.03.05 01:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
あーちゃん says..."3 ■優しい笑顔~"
マーさんのお顔って本当に優しいね
ポーさんも優しいよ
シャンプーでは思い出が沢山あります 我が家のわがまま娘さんはシャンプー嫌いでした(涙
今日はお天気よさそうですね 散歩ファイト~だよ。
2009.03.05 14:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
シナモン says..."4 ■胸がジーンと・・・"
マーちゃん辛くてもカメラ目線でママ大好きだっらんですね^^
愛おしいです。。。
うちのショコラが苦しんでた頃、田舎では緊急病院が無く夜中中抱っこして朝一の病院に駆け込む不安な日々を送った事、同じく自宅でのシャンプーの姿を思い出して重なって(π0π) ウルウルきました(/_<。)
元気になった今だからこそ懐かしく思えるんですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2009.03.05 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
かなた says..."5 ■内緒だけど (o・ノд・)コソーリ"
あたしも、キッチンでシャンプー
したことある ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マロンちゃん、全然虎刈りぢゃないよぉ~
すっごくかわいいーーー?♪

今日のブログには、mayuママとマロンちゃんの
色んな想いが詰まってるなぁって感じたよ。
マロンちゃん、体が楽になって
ほんとに、ほんとに、良かった(* ̄∇ ̄*)
2009.03.05 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■らぶぱぱさんへ"
あーちゃんもシャンプー嫌いでしたか( ´艸`)
みんな嫌なんですよね。

マーもポーも優しそうな顔に見えますが
二人ともやんちゃ坊主なんですよ(>_<)

今日は午後から用事があり、夕方からバイトだったから
せっかくのお散歩日和だったのに行けませんでした。
2009.03.05 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."7 ■シナモンさんへ"
そうですね、こちらには救急があるから有難いです。
けれども行ってもどうにもならないのです。
酸素室に入れてもらっても酷くなるばかりで・・・

シャンプーでも何でも大変でしたよね。
毎日、ピリピリしていました。

あの日をなつかしく思える日が来るとは思っていませんでした。
2009.03.05 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■かなたんへ"
かなたんもキッチンシャンプーキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
元トリマーのかなたんに見られると恥ずかしいです。

あの頃の苦労も今では思い出になりました(^∇^)
2009.03.05 22:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/71-29af6cc2
該当の記事は見つかりませんでした。
