みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



2月17日☆つぶやき

おはよう、今日はミルの病院なんだけど、さっき寝入ったから午前は無理かな?
眠っているのを起こすとてんかん発作になるからな~(ーー;)予定を立てにくいよ。


posted at 09:54:07




レンズが帰って来た(*^_^*)修理費は900円だったけど長期保証を使ってタダだった♪(´ε` )


t20171.jpg
posted at 18:03:33




ミルが起きなくて、診察券だけ早くに出して来たけど・・・まだ起きないや( i _ i )

posted at 18:45:57




修理費は9000円だった、の間違い RT @mayu571203: レンズが帰って来た(*^_^*)
修理費は900円だったけど長期保証を使ってタダだった♪(´ε` ) http://p.twipple.jp/RMoJY

posted at 18:48:13




ポロン待合室にてお薬待ちなう。

t20172.jpg
posted at 19:52:05




おはようミルたん(T_T)

t20173.jpg
posted at 22:23:41






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
