みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


汚名返上

ようやく雨が上がり暖かい朝を迎えました。


食欲も落ちている上に低気圧の影響を受けないかとびくびくでしたが
心配した発作もなくホッとしたところです。


何を差し出してもイヤイヤするミルに困り果てネガティブになっていました。
これがミルの寿命なのか?とも思ったりしましたが

まだまだしっかりと自分の意思を持ち頑張るミルを前にして
ママが諦めてはどうしようもない。

気持ちを切り替えて次の作戦に打って出ました。

3月4日P1140756-003

ペーストをシリンジに入れて食べさせることにしたのです。
ゆっくり入れてやるとゴクンゴクンと勢いよく食べてくれました。

水分補給のこちらも

3月4日2P1140762-001

なんちゃって自家製○フラクションもゴクンゴクン
これ沢山のキノコを煮出しているのですが、とても澄んだ綺麗な色になります。


そして先日ポチったこちら

3月4日2P1140764-002

複数のメーカーから同じ様な商品が出ています
その中でもレビューを読んで一番カロリーが高いものにしてみました。

これはジェル状なので適量を上顎にくっつけてやるとクチャクチャと食べてくれます。

基本的なものを体の中に入れてあげると食欲も戻ってきまして
お肉をもりもりと食べられるようになりました。

一時的かと心配だったけど食欲がすっかり安定してくれました。

ミルのどや顔

3月3日P1140742-001


なってしまった病気を今更どうこう思ってもしょうがない

これで駄目なら次の作戦を考えるからね




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
