みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

もう楽しくないの?

日曜日の昼下がり
家の前にある小さな公園へミルを連れだしてみました。

人がいないのを確かめて降ろしてみると

ミル2


3124.jpg


ミルの病気がわかった時期は冬に向かっていました。

まだ左目がしっかり見えて、足腰のふらつきも大した事がない内に
暖かい週末にはどこかにみんなでお出かけをしておきたい
そう願っていたのですが
今年の冬はこちら大阪でもとても寒い日が続きました。

ようやく春めいてきたけれど
ミルがしっかり目を覚まし、調子が良い暖かい日
なかなかタイミングが合いません。

午後からは風も少し出てきましたが
ミルがぱっちりと目を覚ましたのを見計らって抱っこして公園にきたのです。

3ケ月もずっと家の中にいて
ミルは喜んでくれるかな
そう期待しながら降ろしてみたのですが

最後に12月始めにお出かけした時とは全く違うミル
心細げに立ちつくす
少し走ってみたのはいいけれど、私を見失い途方にくれるミル

ミル1

匂いと足音を頼りに必死でこちらに戻ってきます。


3125.jpg


ひたすら私に向かってくるミル





楽しむどころか抱っこしてほしくて必死の形相のミル

もうお出かけもお散歩も楽しめなくなってしまったんだね。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

2 Comments

くーまま says...""
ミルちゃん、おはよ♪

お外はだんだんと春になってきたよ^^
ね、春の匂いがするでしょ。
ママにも教えてあげてね^^
2012.03.12 11:45 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
いつもならお出かけばかりの春なのにね。

梅の花も満開なんだろうな・・・
私も春を感じられずにいるの。
2012.03.12 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。