みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ひやひやミルたん

その日、その時でミルの様子は変化する。

月曜日は前の日に公園に連れ出したのがいけなかったのか
気圧の変化に反応しているのか
先週金曜日あたりからすごい食欲で食べ過ぎたのか
そして何よりも腫瘍が広がってきているのか


朝から眠りが浅く
ピクピクと体に小さな痙攣が来ている様子

3月13日P1140857-001

何度も起きるのだけど、体に力が入らずにフラフラ
いつも以上に目も見えていない、いや全く見えていない様子で
呼吸も荒くずっと口をあけてハアハア
夕方まで薬以外のものは口にせずにグズグズと寝たり起きたりで過ごす。

いよいよなのか・・・・
そう思ってしまう程の不調

結局は夜の7時過ぎまでの間に3回ウンチし、やっとしっかりした眠りにつけた
明けて夜中の12時過ぎに目覚めたミルはいつものミルに戻っていた。


ミルとしての行いが出来る

3月13日P1140860-002


ただ眠っているだけのパピに唸り吠えつけるということが


この姿を見る限りは左目は僅かでも見えている様子

いつものぼんやりもあるけれど

3月13日P1140864-003


しっかり起きた後にしっかりご飯を食べて

気持ち良さそうに眠るミル

3月13日P1140866-004



ちなみにこれは深夜3時ですが


天国から地獄へ、地獄から天国へと目まぐるしくミルの状態が変わる中

いつまでたっても同居ワンともども振り回されております。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

4 Comments

noe says...""
ごはんを食べて気持ち良さそうに寝てくれると安心しますね、よかった❤
ミルちゃんのいちゃもん、なんともかわいいです^m^
同居わんちゃんたちも慣れてる感じですね(^v^)
2012.03.13 09:40 | URL | #FuLUrUR2 [edit]
くーまま says...""
ミルちゃん、mayumama、今日はとってもいい天気よ。

春よ、春だよぉ~♪
2012.03.13 10:51 | URL | #- [edit]
mayu says..."noeさんへ"
ミルはうちに来た時からボスの座に(笑)
もうすっかり慣れっこのみんなです。

いつまでも強気を失わずに元気なミルでいて欲しい
また湿っぽくなってしまった(^^ゞ
2012.03.13 23:54 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
日毎に春を感じるよね。

カメラを肩に春探ししたいよ~(≧∇≦)/
2012.03.13 23:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。