みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



静けさの後の台風

ご心配をおかけしているミル

励まし・応援のコメントをありがとうございました。
とても心強く嬉しかったです。

前日の続きです、突然の荒い呼吸のあと午後3時過ぎに眠り
その後、午後10時過ぎに目覚めたミルは薬を飲み、おしっこしてご飯は拒否で又眠りにつきました。

翌日(昨日)は朝6時過ぎに目覚め、この時はご飯を食べて9時過ぎに眠りました。
目覚めたのが午後5時45分、薬を飲み又眠る。

そうなんです、荒れた状態の後に眠りの日を過ごしたのでした。

今朝は4時過ぎに起きて、7時くらいにご飯を食べ

3月21日P1140975-001

3月21日P1140980-003

こんな元気な顔を見せてくれました


ミルの調子が戻ると

3月21日P1140976-002

目がキョドるマロン(~_~;)


せっかくのツーショットなのに

3月21日P1140993-005

暗いポロン


走り回り、ウンチして倒れ込むように眠ってくれたのは10時過ぎ

3月21日P1150004-006

どこでもサークルの前ではうさぎさんが守ってくれています


またまた地獄から天国へ

ミルたんタイフーンに振り回されております



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-12 Comments

noe says...""
ミルちゃん元気にわんわん言ってるのかな^^?
マロンちゃんとポロんちゃんの表情が。。。いいですね^m^
ずっと天国が続きますよう、応援してます(^-^)!
2012.03.21 15:13 | URL | #FuLUrUR2 [edit]
みーこ says...""
マロンちゃんとポロンちゃんの表情がたまらないわ^^;;;

うんうん。いい表情だね♪
ミルちゃんからママへの応援ワンワンだよね~
2012.03.21 16:51 | URL | #- [edit]
いちこ♪ says..."こんばんは"
がんばる★わんこ管理人のいちこ♪です。
今、ブログ村のランキングを見ていたらミルちゃんの
お名前があったのでもしかしてと思って来てみました。

多頭飼いさんだったんですね。
大変な事も多いかと思いますが1日も穏やかな日が
続く事をお祈りさせて頂きますね。

リンク頂いて帰りますね。。

ランキングもぽちっして帰りま~す。。

ミルちゃん!ふぁいとぉ~♪
2012.03.21 19:21 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ジャスミン says...""
ミルたんがんばってるね!どうか一日でも長く穏やかな日々が続きますように・・・



2012.03.21 21:52 | URL | #- [edit]
mayu says..."noeさんへ"
今まさにワンワンやっています(^^♪

マロンとポロンはなるべく目立ちたくない
ミル姉ちゃんの不条理な攻撃がくるものだから

ミルのままで過ごせる天国な日を私も楽しみたいと思います。
2012.03.21 22:53 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mayu says..."みーこちゃんへ"
(ΦωΦ)フフフ…

この二人の表情がミルの勢いを物語っているの。

もうねぇ、うるさいくらいに吠えつけて当たり散らしてるよ。
2012.03.21 22:55 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mayu says..."いちこさんへ"
こちらこにも来てくださってありがとう。

ミルのことを祈っていただいて嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね(^^♪

ポチっありがとうです。

2012.03.21 22:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
mayu says..."ジャスミンさんへ"
ミルのこといつも祈っていただいて感謝しています。

自然に逆らうことは出来ないけれど
できるだけミルのしたいようにしてやりたいと思っています。
2012.03.21 23:01 | URL | #06jfAKuA [edit]
ごまねぇ says...""
ミルちゃん頑張ってくれているのですね。
嬉しいです。
2012.03.22 08:58 | URL | #yrTdUdco [edit]
くーまま says...""
ミルちゃん、おはよう♪
ご機嫌いかがぁ~?

マロンちゃんポロンちゃんの表情が・・・ナイス^^;
2012.03.22 11:38 | URL | #- [edit]
mayu says..."ごまねぇさんへ"
小さな体で頑張ってくれています。
応援ありがとうございます。

ごまちゃんワールドで癒されています♪
2012.03.22 11:51 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
今日も上機嫌なミルだよ♪

相変わらず、病気になっても姉ちゃんの威厳があるようで
思わず残念な顔になるマロンとポロン(-_-;)
2012.03.22 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
