みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



小さな奇跡

今朝の出来事

もう何ヶ月ぶりだろうか?
11月中旬から抗けいれん薬を服用し始めて以降だから4ヶ月ぶり

つい先日には地獄を味わったばかりなのに

朝から上機嫌だったミルがキッチンの私の足元に来て、ご飯を催促

3月22日P1150016-002


この間から朝は消化の良いお肉入り卵とじうどんなんですね。
それを冷ましている最中に『まだ?』って顔してるんるん♪

あんまり可愛かったから思わずカメラを取りにいきました。
それで何枚も何枚も撮っていると・・・・
だってどの顔も可愛くって(アホです)

そしたらついにお怒りになりました

早く!!


3月22日P1150014-001


はいはい、いっぱい食べてね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-18 Comments

くーまま says...""
ふふっ♪
ミルちゃん、パピーちゃんみたい^^

ママのご飯、美味しいものね。
うんと催促しちゃおうね。
2012.03.22 11:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.22 11:59 | | # [edit]
ぴあの&みるく says..."可愛い♪"
こんな姿のミルchanを見られるって嬉しいね。
mamaの美味しいご飯を沢山食べて・・・ゆっくり寝て
また可愛い笑顔見せてね。
怒ってる顔も・・・うん!!
とっても良いよ。
2012.03.22 12:17 | URL | #- [edit]
みーこ says..."かわい~♪"
ミルちゃん可愛い~♪
つぶらな瞳がすっごくキュートよぉ(*^-^*)

だよねぇ。ご飯を前にいつまで写真撮るのよぉ。
って感じだよねぇ。

でも、可愛いんだもん。ちょっと待ってね^^
2012.03.22 12:36 | URL | #- [edit]
いちこ♪ says..."ふぁいと"
ご飯を催促してくれる・・・。
以前は当たり前だった事もホントに嬉しいですね。

言葉は話せなくても・・・。
「早くぅ~」って言ってるミルちゃんの言葉が聞こえて
きそうです。。

私の中学生時代に実家でマルちゃんがいたのでやっぱり
マルチーズも可愛いですね~。。
どのワンちゃんも可愛いですけどね・・・。
2012.03.22 13:39 | URL | #k9MHGdfk [edit]
mayu says..."くーままへ"
久しぶりの催促にびっくり

こんな顔して見上げてくれるとは思わなかったから
それだけで幸せ♪
2012.03.22 15:20 | URL | #- [edit]
mayu says..."鍵コメさんへ"
準備が出来たらみんなにメールします_(_^_)_
2012.03.22 15:21 | URL | #- [edit]
mayu says..."ぴあの&みるくさんへ"
いつも気にかけてもらって感謝しています。

もう忘れかけてた催促のポーズに朝から浮かれています♪
2012.03.22 15:23 | URL | #- [edit]
mayu says..."みーこちゃんへ"
こんなことがどれ程嬉しくて幸せなのか
元気な時には気付かなかったことがたくさん。

すぐに怒りん坊になるのは全然変わらない
いつまでも変わらずプンプン・ぎゃんぎゃんしていてほしい。
そんな気持ちです。
2012.03.22 15:25 | URL | #- [edit]
mayu says..."いちこさんへ"
管理人さんお疲れ様です。
これからもっとたくさんの仲間が増えてくれる事を願って。

昔、マルチーズを飼っていたんですね。
私もね、もうウン十年前の高校生の頃に飼っていたの。

『早く!』してもらえただけで今日はずっとルンルン♪です。
2012.03.22 15:28 | URL | #- [edit]
momo色 says...""
よかっみるたん☆
食欲は健康のバロメーター、生きる自己表現ですね♪
2012.03.22 15:54 | URL | #- [edit]
mayu says..."momo色さんへ"
そうですよね

食べる意欲ってそのまま生きる意欲ですよね。
だからとっても嬉しくて

無理はさせたくないけれど、ミルの意欲が続く限り頑張ります(^^♪
2012.03.22 17:17 | URL | #- [edit]
るならぶのかーさん。 says...""
こんにちは。

ミルちゃんの小さな奇跡
とっても嬉しい気持ちになりました。

口から食べたいってご飯を要求することは
生きようとする姿勢と体力を維持しょうとする
ミルちゃんの努力…ミルちゃんホントよく頑張ってるね

時には元気がなくて心配するけど…
こうして安心できる一面を見ると嬉しくなりますよね。
2012.03.23 12:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
mayu says..."るならぶのかーさん。へ"
こんな小さな事に喜び、幸せにひたれる
病気になったのは悲しく悔しいけれど
そのお蔭で今まで感じられなかったものを感じられる。

ミルは小さな体で精一杯頑張ってくれています。
この頑張りに応えなければと母も頑張りますね。
2012.03.23 12:38 | URL | #EBUSheBA [edit]
ジャスミン says...""
食欲イコール生きる力があるってことですよね!

小さな体で精一杯“生きてるぞ!”って主張してるミルたん♪

いっぱい食べて、いつまでもかわいい姿をみせてね!

うれしいです^^
2012.03.23 18:39 | URL | #- [edit]
mayu says..."ジャスミンさんへ"
とにかく食欲不振から始まったこの病気でした。
それからは必死で食べさせる、という姿勢できた日々。

えっと自分でも信じられないミルの行動
こんな小さな事ですが
まだミルにはたくさんの生きたい気持ちが残っている
その事がとても嬉しかったです。
2012.03.24 05:12 | URL | #- [edit]
えり says...""
食欲がある=生きる意欲がある
そう思います。

怒っているミルちゃんが、メイにかぶって見えます。
ごはんは、命だものね。

肉じゃが、卵焼き、しゃぶしゃぶ、食欲不振な時、
なんでも食べさせていました。

おうちで過ごす時間が穏やかであるように、祈っています。
2012.03.24 21:40 | URL | #GMs.CvUw [edit]
mayu says..."えりさんへ"
優しいコメントありがとうございます。

メイちゃんを思い出させてしまいましたか
それにしてもすごいご馳走を食べていたんだ。
ミルにも欲しがる物をあげるようにしますね。

出来るだけ苦しまずに過ごせるように頑張ります。
2012.03.25 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
