みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ミルのお昼寝中に春を探しにラッキーとカメラを持ってお散歩へ

3月27日P1150121-011

3月27日P1150142-019

3月27日P1150141-018

3月27日P1150143-020

3月27日P1150145-021


眩しそうなラッキー

3月27日P1150111-009

3月27日P1150127-014


何を見ているの?

3月27日P1150124-012


こちらの公園はまだ蕾

3月27日P1150138-016

3月27日P1150139-017


家の前にある公園では

3月27日P1150149-022

3月27日P1150150-023



花とお庭にて

3月27日P1150087-001

庭から見た空も真っ青


気持ちがいいね!

3月27日P1150089-002

3月27日P1150091-003


最近はあんまりかまってあげられなくてゴメンネ。花

3月27日P1150093-004



おうちの中ではワンコも人も気持ちが良くて眠いよね(u_u)。。。zzzZZ

3月27日P1150106-007

ポロンのこの顔を見て思い立った


3月27日P1150152-024

暖かくなると洗いたくなるよね


ふんわりポロンが出来上がり(情けない顔してますが)

3月27日P1150159-001


部屋の中にも春の日差しだね、マロン!

3月27日P1150098-005




☆この季節はいつもカメラを持ってワンコ散歩やお出かけにと『春』を撮るのが楽しみでした。
 ミルが安定してくれているので、火曜日に小さな『春』をいっぱい撮ってみました。
 多頭飼いの宿命ですが、この4ヶ月はみんなには我慢させてばかりなのが心苦しく
 ミルのことは心配だけど少しでも時間を見つけて『春』探しをしたいと思っています。 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。