みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



アタシは不滅のボス

いいお天気が続きますね(今日は大荒れですが)

家の中と同様にミルの勝手知ったるお庭
暖かくなってきたので庭にだしてやりたいと思いつつ
残念なことに昼間は殆ど爆睡中のミル

一昨日は夕方の6時位に起きてきたので、早速みんなとお庭にゴー!!

目があまり見えないし、どんな展開になるのか不安だったけど・・・・

3月29日P1150166-002

3月29日P1150203-010


庭に出たミルはいつものミルだったのです

みんなににらみをきかす、紛れもなくボスは健在でした

3月29日P1150201-009

3月29日P1150167-003

3月29日P1150175-004

3月29日P1150181-005

3月29日P1150182-006


久しぶりにミルの勇姿を見て、ミルはまだまだ生きるのだと感じました。

病気が病気なのでいつ何が起こるかはわからないけれど
それでも確かにミルの生きるという気持ちをハッキリと受け止めました。

小さなおばあさんは諦めてはいないようです。
私も一緒に頑張ります。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-11 Comments

いちこ♪ says...""
お庭に立つミルちゃんはとても病気があるとは
思えないような雰囲気ですね。

写真のシャキッ!の言葉がまさにそんな感じです。

やっぱり慣れ親しんだお庭は自分のテリトリー
なんですね。。

ミルちゃんは諦めてなんかいませんよ・・・。
ちゃんと今を生きています。
一緒に頑張りましょう~~♪
2012.03.31 18:28 | URL | #k9MHGdfk [edit]
mayu says..."いちこ♪さんへ"
病気がないように見えます?
とっても嬉しいです。
私もこの間は公園に連れて行って、あまりに不安そうで
もう外には連れ出せないかと思ったのですが
いつもの元気な頃と変わりない姿に感動しました。

そうですよね、一生懸命に闘っているミル
おばあさんだけど、小さいけれど勇敢に闘ってくれてます。

私も今のミルとの時間を大切に楽しみますね。
2012.03.31 19:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
むぎ母 says...""
うんうん、確かにミルちゃんはシャキッ!!って感じだし、お目目もしっかりしてる。
とても病気には見えませんね。
まだ頑張るゥ~って伝わってきます。
やっぱりおうちのお庭は安心するのでしょうね。
一緒に頑張りましょう。
2012.03.31 19:55 | URL | #- [edit]
mayu says..."むぎ母さんへ"
元気そうに見えますか?
とっても嬉しいです。

その時々で様子が変わることもあり
全く目が見えない日もあって、そんな時は儚げに見えるのですが
この日は私も目を疑うくらいに普通な姿でした。

こちらこそ一緒に頑張るお仲間がいて心丈夫です。
2012.03.31 23:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
るならぶのかーさん。 says...""
こんにちは。

ミルちゃん力強くシャキッと歩いてる
ミルちゃん一生懸命、前を向いて歩いてるんですね。
生きようとする力、頑張ろうとする姿勢
見てるこちらも、感動しちゃいます。

ミルちゃんもらぶも一緒にファイト!!

2012.04.01 12:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
momo色 says...""
みるたん勇ましい!!
お外に出られて気分もスッキリなんでしょうか^^
みるたんの勇ましさにタジタジですか?
2012.04.01 13:12 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
本当にシャンとしてる!!
他の子たちと変わらず元気そう!
まだまだ大丈夫よ!って言ってるみたいな勇姿ですね^^
mayuさんのうれしくてホッとした気持ちも伝わってきます♪
2012.04.01 18:03 | URL | #- [edit]
mayu says..."るならぶのかーさん。へ"
ミルのシャキッな姿は久しぶりなんです。
家の中ではついつい私が抱っこしていたり
起きている時は薬を飲ませたり、食べさせたり
しなきゃいけないことばかりに目がいって

ミルの心の目は前しか見ていないのだな
私もそう確信しました。
らぶちゃんとミルで記録に挑戦しようね♪
2012.04.01 18:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
mayu says..."momo色さんへ"
そうなのです。
みんなミルの勢いにビックリ(笑)

庭に出たことで気が張ったのか?
開放感だったのか?

いつものミルたん参上でした。
2012.04.01 18:25 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mayu says..."ジャスミンさんへ"
1年前の写真と見比べても変わらない
そんなミルの姿を又見ることができて嬉しかったです。

なるべく外の空気を吸わせてあげようと思いました♪
2012.04.01 18:27 | URL | #HfMzn2gY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.02 02:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
