みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ラッキーのうちの子記念日

最近はすっかりミルの闘病記になってしまって
このブログはみんなのアルバムのつもりで始めたのだけど・・・


あまり時間が経たない内にアップしておかなければ
4年前の3月末にうちにやって来たラッキー

娘の会社の看板犬のはずが、いつの間にか我が家の子になってしまった


生後6ヶ月半でやってきたラッキー

ラッキー6ヶ月


娘の支店に来る前の支店で虐待されていたラッキー
この頃は可愛い顔とは裏腹に手が苦手でよく口が出ました。

柴犬飼い初心者の私にとって少々手こずったラッキーです。

昨年の夏にはパピへの噛み付き事件

うちに来た時にはすでに身についていたお外しっこ
これは病気になった時や天候の悪い時の事を考え
なんとか室内で出来ればと頑張りましたが、駄目でした

これも柴犬ちゃん気質なのか・・・・
同じように成犬でやってきたポロンには成功したけど
和犬根性を知らしめてくれました。


今日のラッキー

4月1日P1150257-001

4月1日P1150259-002

4月1日P1150267-003


大きな病気もせず、明るく育ってくれてありがとう

いつまでもラッキーはラッキーのままで











該当の記事は見つかりませんでした。
