みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

つかの間のお花見

ミルが安定しているので、日曜日はお父さんにお留守番をお願いし
ポロンを連れていつもの公園に行ってきました


車を降りると

4月8日P1150419-001

4月8日P1150420-002

う~ん、春の香り


桜の広場は沢山の人

4月8日P1150448-010

4月8日P1150439-006

みんな楽しそうで見ているだけのこちらまでウキウキしちゃう


綺麗な桜を撮りたいとついつい急ぎ足

なのにポロンは

4月8日P1150428-003

うちに来て5年半、最初の頃は従順だったのにすっかりおら様
そこが可愛いと思う親バカなんだけど

まずはおら様のご機嫌を取るために

近くに出ていたフライドポテトのお店に

4月8日P1150455-013


大好きなポテトを前に

4月8日P1150460-014


ポロンがご機嫌になったところで、今年の桜を撮ったよ。

4月8日P1150440-007

4月8日P1150437-004

4月8日P1150441-008

4月8日P1150449-011

4月8日P1150450-012


こうしてつかの間の春をポロンと満喫してきました。

4月8日P1150488-015

ポロンは違うものを満喫したようです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

12 Comments

いちこ♪ says...""
今日の主役はポロンちゃんですねぇ~。。

ぷぅと同じ犬種なのでついつい見比べてしまいます。
やっぱり若いなぁって感じますね・・・。
犬の5歳差は大きいね~。。

ミルちゃん、パパさんとお留守番だったんですね。
ママさんの帰りを首を長くして待ってたのでは??
2012.04.09 23:55 | URL | #k9MHGdfk [edit]
maru says...""
そちらは桜満開なのですね~(#^.^#)
こちらはまだ雪の山、そしてたまに雪も降ってます。
お花見は1ヶ月後くらいかなぁ~
ミルちゃん、安定していてよかったです(#^.^#)
でも、気になって急ぎ足になっちゃう気持ち、わかります(^^ゞ
2012.04.10 01:11 | URL | #yl2HcnkM [edit]
くーまま says...""
春爛漫ね~(*^^*) 

ポロンちゃんの『おら様』は可愛い♪
こんな風に甘えられるのは、ママ冥利につきるね(^_^)v
2012.04.10 06:37 | URL | #- [edit]
mayu says..."いちこ♪さんへ"
はい、今回はポロンさんが主役ですの(笑)

ポロンも色が薄くなってきたみたい
最近は年を感じるよ。

ミルはずっとネンネ中だったの。
いつもと違いお父さんが居る安心感で
心置きなく桜を楽しめて気分転換できました♪
2012.04.10 10:59 | URL | #- [edit]
mayu says..."maruさんへ"
相変わらず雪の山が残っているみたいだね。
しかもたまにまだ雪が降るの?
こちらはすっかり暖かくなってきてるの。
この日も半袖になっている人までいたよ(´▽`)

ありがとう、治ることはないけれど
穏やかによく眠り落ち着いてくれています。
2012.04.10 11:01 | URL | #- [edit]
mayu says..."くーままへ"
やっぱり桜が咲くとムズムズしてくる(笑)

人が多いところへのお出かけはポロンに限るの
うちは沢山いるでしょう。
ガウガウやらシャイやら
ポロンは食べることしか興味がないから
よそのわんこが居てもしつこく匂いを嗅がれても
穏やかに対応できるの
お出かけ先によってわんこ変えてます(笑)
2012.04.10 11:04 | URL | #- [edit]
ジャスミン says...""
わぁ~桜満開ですね~キレイ!

ポロンちゃん、かわゆい!ポテトをガン見してますね^^
あんなに見られたらつい・・・
ワンちゃんはアピールのしかたをよく知っていますよね^^;

いいお天気でほっこりされましたね♪

2012.04.10 12:02 | URL | #- [edit]
みるぷ~ママ says...""
こんにちは~♪
きれいな桜ですね~(^^)もう満開ですね(^^)
わたしのところはやっと咲き出しました…うちは山奥なんで…(笑)
でもほんと桜の花って~とっても心を癒してくれますよね。ホッとしますね(^^)
ポロンちゃん~おら様になっちゃったの~(^^)
うんうん~そこがまたいじらしくて可愛い~ですよね。
ほんとポテト好きですよね~うちも好きです。
桜の花~ほんときれいに撮れてます~♪
ポロンちゃんは~花よりポテトね~(^^)
2012.04.10 12:14 | URL | #- [edit]
mayu says..."ジャスミンさんへ"
桜満開で綺麗で気持ちよくて
いい気分転換になりました。

ポロンは食べ物がないと動けない男なの(笑)
手に何かを持っているときだけのアイコンタクト
2012.04.10 16:56 | URL | #- [edit]
mayu says..."みるぷ~ママさんへ"
桜とっても綺麗でしたよ。
まだ咲き揃っていないのですか?
これからが楽しみ。

バカの一つ覚えで同じような写真しか撮れず
綺麗に撮れているって言ってもらって嬉しいです。

ポロンは4年かかって自我を出せて
そんなポロンなので可愛くって
ママさん図星です。
ポテトみるちゃん達も好きですか?
うちもみんな大好きなんです。
2012.04.10 17:00 | URL | #- [edit]
むぎ母 says...""
とってもきれいな雪やなぎと桜だけど
ポロンちゃんにとったら
“花よりだんご”‥だったみたいね。

明日は花散らしの雨になりそうですね(-_-;)
2012.04.10 17:04 | URL | #- [edit]
mayu says..."むぎ母さんへ"
すでに先ほどから雲行きがあやしいです。
綺麗な桜は短い命ですね。

ポロンの頭の中は食べ物しかないの(笑)
うまうまが無くなってもしつこいのはかなりウザイです(-_-;)
2012.04.10 17:47 | URL | #8jHFfXP. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。