みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



平凡な

暖かい日が続く今日この頃


昨日のスタスタお散歩のマーの姿に胸が弾むママですニコニコ
今までは、自分的には大好きな季節が到来のこの時期ではありますが

後何日、外へマーを連れて行けるか?
そんな暗い気持ちを抱える時期でもありました



今日も暖かな陽気で、気持ちが良い日です晴れ
朝から、5ワンでお外に出ていました


わがまま天使達


頼んでもいない警備員

わがまま天使達

尻尾がピィ~ンと立つ警備員マーあせる

こんな陽気の日は、外に出ると「ハーゼー」言っていたのですが・・・


そしてラッキーにからまれるポー

わがまま天使達

とっても平凡で普通の愛犬との1シーンの一つ一つに感謝するママです




お楽しみの今日のご飯は、
冷蔵庫にあった物で作った「おうどん」

わがまま天使達

仕上げにシソオイルを.1滴の簡単メニューですが

さすが関西ワンです、お好み焼に続きおうどんも大好きな我が家の愛犬達ですドキドキ



-6 Comments

チー&シフォンママ says..."1 ■本当にそうですよね~"
苦しい姿を見ていたから今の平凡な日々がありがたく感じるんですよね~♪
おいしそうなおうどん★私もおいしく食べれそう・・・うちのチーはラーメンが大好きです(笑)
お好み焼きは食べさせたことないけどね・・・
マーちゃんはいつもおいしそうな手作りご飯食べていいよね~
警備御苦労さま~☆
2009.03.19 14:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■チー&シフォンママさんへ"
そうなんです、発病する前は当たり前だった事が
何も出来なくなる6年間を過ごしてきたからこそ感謝です(*^▽^*)

私の手作りは、手をかけないがモットーです(笑)

警備員の声がうるさくって近所迷惑な仕事ぶりです( ̄_ ̄ i)
2009.03.19 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
かなた says..."3 ■( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン"
元気で傍にいてくれる。
こんな幸せなことはないよねぇ?

お互い、穏やかな時間が
長く続きますように・・・・。
2009.03.19 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
りほの says..."4 ■平凡が一番!"
大変な思いをしたからこそ 解るんですよね。
当たり前の日常のありがたさが 嬉しいんですよね。

うちもりゅうが発作の起きてた時は夜も寝られずこれから先どうなるのか とても不安でした。
今はお薬がよく効いて安堵しています。

お互い、いつまでも この平凡な毎日が続くといいですねp(^-^)q
2009.03.19 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."5 ■かなたんへ"
うんうん(^∇^)

当たり前のことに感謝して過ごせるのは素晴らしいね。

お互いに大切なものとの時間を大事にしようね≧(´▽`)≦
2009.03.19 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■りほのさんへ"
そうですよね、大変なことを乗り越えたからこそですよね。

りゅう君も長寿記録を伸ばしてほしいです。
楽しい事を出来る時に目いっぱいさせてやって
私もこの穏やかな時間を大切にしたいです(^∇^)
2009.03.19 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/78-18f8dde0
該当の記事は見つかりませんでした。
