みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



週末のお楽しみ

先週の土曜日

朝の6時に起床したミル

526mirutan.gif

トイレした後に運動中のミル、すぐに出せと抗議されました


この日は娘が家に居たので、スヤスヤと眠っているミルを任せて
ミルの発病前まで毎週お出かけしていた『いつもの公園』へ

日が長くなりました。6時過ぎでもこの明るさ

5月22日P1160218-006

せっかく来たというのにこの方は

ma.jpg


何が気に入らないのか


マロンが動かないのでパピとポロンをお父さんに持ってもらい

526papiporo.gif

5月22日P1160204-001

こちらは気ままにお散歩を楽しんでおりました。


5月22日P1160227-009


1時間ちかくのゆっくりお散歩は心も体もほっこり


そして本当のお楽しみはこの後に娘とレイトショーへ
ロードショーを待ちわびたメン・イン・ブラック3を奮発してIMAX3Dで観てきました

すごくよかった!!
もう1回は必ず一人で観に行くぞ。と終わったあとに決意してしまったくらい(笑)

夢の中から帰ったらすでに翌27日になっていまして

527miru1.jpg

ミルは穏やかな寝顔で出迎えてくれました。

お留守番をしてもらってお父さんに感謝
そして発作も起こさずにお利口さんで待っていてくれたミルも





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

-14 Comments

みーこ says...""
うんうん! たまにはこんな時間が必要だよね^^
なんか、ほっとしました^^

そしてミルちゃんのお顔を見ると
またまたほっとします^^
2012.05.29 10:24 | URL | #- [edit]
mayu says..."みーこちゃんへ"
ありがと♪

映画っていいわ。
その時間は別世界に飛べちゃうから(笑)

出来る範囲で気分転換して頑張るよ。

いつもありがとう。
2012.05.29 14:47 | URL | #- [edit]
いちこ♪ says...""
マロンちゃんはお散歩拒否っちゃたのね(汗)
でもパパさんの協力もあってゆっくりとお散歩も
楽しめて良かったですね~♪

おまけに映画まで・・・。
私もその映画見に行きたいって思ってるけど
どうかなぁ~~行けるかな?

気分転換も必要だしミルちゃんも穏やかにネンネちう
だったのね・・・全てokの1日だったね。。
2012.05.29 16:45 | URL | #k9MHGdfk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.29 16:52 | | # [edit]
mayu says..."いちこ♪さんへ"
お陰様で心置きなく楽しんできました。
絶対におもしろいから時間を作って行ってみてね。

マロンは大きな音などにビビる癖があって
小さい時も大変で、すっかり良くなっていたのだけど
ミルが発病してお散歩が不規則になってから
何だか又ビビるようになってしまったの。

2012.05.29 20:09 | URL | #- [edit]
mayu says..."鍵コメさんへ"
了解しました。

連絡を待っています。
2012.05.29 20:10 | URL | #- [edit]
みるぷ~ママ says...""
こんばんは☆
mayuママさん~♪
ミルちゃん~早く出して~って~(^^)~可愛い~~♪
ママさんも娘さんがいらしたら…気分転換もたまにはいいですね(^^)
パパさんもお優しいですね(^^)
あらら~マロンちゃんどうしたの~?(^_^;)
パピちゃんとポロンちゃん~いいお顔ですね(^^)
ポロンちゃん~メールチェック~(・・? 可愛い~♪
広~くていい公園ですね。
行ってみた~い\(^o^)/なぁ~♪
ロードショーいいですね\(^o^)/
ミルちゃんとパパさんからの~のんびりプレゼント~ママさんよかったですね(^○^)
2012.05.29 21:36 | URL | #- [edit]
あまおう says..."mayuさんへ"
mayuさん、こんばんは~♪

ミルちゃん、調子が良さそうで良かった~!
スヤスヤの可愛い寝顔を見てると、本当に嬉しくなっちゃいますよね!

メン・イン・ブラック3ご覧になったんですね!(羨)
いい子でお留守番してくれた子供達とパパさんに感謝々ですね!
私もトミー・リー・ジョーンズが大好きなので(顔じゃなく演技がーですけど~)見てみたいなぁ~!

そういえば、今日、闘病生活に必要な3つの『R』を考えついたんですよ~♪

リラックス&リフレッシュ&リターン(リターンはリラックス&リフレッシュした後はまた初心に戻る、我が子の元へ戻るーという意味なんです)

今日のmayuさんはまさにこの3つを実行なさったんですね~(笑)
いい1日でしたね~♪

2012.05.29 23:31 | URL | #UG5m6lRw [edit]
mayu says..."みるぷ~ママさんへ"
いつもありがとう。

ミルはすぐに出せ~!!
この性格は小さい時から少しも変わりません(-_-;)

特別なことではない、いつもの公園のお散歩
当たり前だと思っていたけど
それってとても幸せな時間だったんだと再認識しました。

短い時間だったけどとっても楽しい時間を過ごせました。
2012.05.30 06:32 | URL | #- [edit]
mayu says..."あまおうさんへ"
あまおうさん素晴らしいです。
3つの『R』の発見♪
確かに3つのRを過ごせた一日でした。

ふふふ・・・
メン・イン・ブラック3良かったよ~
でも1回じゃ足りないな
ストーリーよりも3Dの迫力に目を奪われてしまいました。
今度はしっかりストーリーを堪能したいです。
今回はトミー・リー・ジョーンズはあんまり出ていなくて
若き日のKがいい味出してました。
絶対に観に行ってほしいです。

さぁ~気持ちも新たにミルとの毎日を楽しく過ごしますね。
2012.05.30 06:40 | URL | #- [edit]
コッタ says...""
mayuさん リフレッシュできてよかったですね。
闘病犬がいるとやはり家族の協力が必要ですね。やさしいパパさんと娘さんがいらっしゃって 幸せですね。
ミルちゃん可愛いお顔で寝ていますね。
2012.05.30 23:07 | URL | #- [edit]
えり says...""
ママが、時々楽しい時間を持つって、大切。
ミルちゃんのためにも、みんなのためにも。

病気のせいか、老いのせいか、
とても、頑固になる事がありませんか?
それでも、かわいコちゃんですけれど。

穏やかな、ねんね姿、かわいい♪






2012.05.31 22:05 | URL | #GMs.CvUw [edit]
mayu says..."コッタさんへ"
ありがとうございます。

みんなに助けてもらっていますよね。
感謝して気分転換してきました。

ミルもお利口さんで待っていてくれたので一安心しました。
2012.06.02 00:26 | URL | #- [edit]
mayu says..."えりさんへ"
そうですよね、時には気分転換も大切ですね。

ミルは赤ちゃんの頃から気難し屋さん
年をとったらますますわがままさんです(笑)

穏やかな寝顔を眺めている時がとっても幸せです。
起きたらうるさい奴なので(^^ゞ
2012.06.02 04:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
