みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

大きな末っ子達

5月15日は末っ子太郎・花のお誕生日


我が家に来た頃の太郎・花達

tibitibitibi.jpg

お山で生まれた兄弟は生後すぐに縁あって家にやってきました。
へその緒も付いたままの小さな命

少しの苦労はありましたが、すくすくと育ってくれました。

tibitibi.jpg


生後2ヶ月半くらいの太郎・花

2ヶ月半


りきと銀芽は生後2ヶ月で素敵なお家にお引越ししていきました。

家に来た5月15日をお誕生日と決め、今年でみんな4歳になりました


あんなに小さかった仲良し姉弟もこんなに大きくなりました。

た・は1

た・は3

た・は2

た・は4


素敵なお家の子になったりきと銀牙も立派なお兄ちゃんになっています。


白黒牛柄だった銀ちゃんは成長の度に色々なカラーが出てきて
その度に『こんな感じの色になりました』とママさんからご報告をいただいていました。

半年違いの秋田犬の妹わんこの芽夢ちゃんとはずっと仲良し

g4.jpg

甘えん坊で抱っこが大好きな銀ちゃんです。


そしてこちらはりきちゃん
りきも3ヶ月くらい前に妹わんこのはなちゃん(保護犬)が出来たそうです。
いつも一緒の仲良しさんだそうです。

1riki1

1riki2

1riki3



この子達は小さな時に沢山の方に暖かい気持ちをいただきました。
そのお気持ちがあってこそ繋がった命です。

大きな病気もせず元気で楽しい毎日を送ることがお返しだと
毎年この日はそのことを胸に刻む日です。

りきちゃん・銀ちゃん・太郎・花お誕生日おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。