みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


もんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

もんちゃんとかーさんのあまおうさんを知ったのは本当に最近のことです。

ミルに優しく心強いエールをいつも送って下さっていました。

15歳8ヶ月のもんちゃんは童顔で可愛くてあまおうさんの宝物です。
その細やかな愛情にはいつも頭が下がる想いでした。

先日、セカンドオピニオンを受けられて信頼のおける病院に辿りつかれ
その日の文面にはあまおうさんの喜びが伝わってきました。
私も病院選びにいつも迷い考える方なので
あまおうさんの気持ちが手に取るようにわかり、心の底から良かったと思っていました。

そこで下された確定診断はミルと同じ脳腫瘍
同じ病気のお仲間が、それも私が大好きなあまおうさん
これからいろんな事を相談できるなと勝手に考えていた矢先でした。

もんちゃんの状態が悪化し
いたずらに寿命を引き伸ばさずにもんちゃんの決断を尊重する。
しっかりした気持ちを持って看病にあたられていたあまおうさん
そうは言ってもお気持ちを考えると切ないです。

だってもしかしたら、又歩けるようになるかもしれないと
足の肉球周りの手入れや爪切りをしていたあまおうさん
新しい掛かりつけに通院する為に車を購入されたあまおうさん

表には出せない、もんちゃんには見せられないかーさんの気持ち
それを思うと覚悟している。と言いながらも一縷の望みを捨てられず
まだまだミルとの時間が続いてほしい、そっと心の片隅で願っている私と同じだから

最期は静かに穏やかにかーさんの胸の中で抱っこされながら逝ったそうです。
もんちゃんはかーさんが大好きだったんだね。

今頃はもう元気に走り回っていますか?
ひなちゃんやふうちゃんと会えましたか?

いつかミルが行ったら仲良くしてやってね。
気がきつくてわがままだけどお友達になってやってね。

もんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

これから悲しみと疲れが押し寄せると思います。
どうか体調をくずされませんようにご自愛くださいね。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
