みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


暑い日が続きます

蒸し暑い日が続きます。


最近のミルはお昼前と夕方に目を覚まします。
すごく沢山とはいかないけれど、しっかりと水分も摂って食べてくれます。

昨日は牛肉が10口そして今日は小さいプリンを1個
量は少なくても無理やりではなく自分で食べるという意欲を見せてくれるのが嬉しいです。

718miru2.jpg


昨日、病院に薬をもらいに行ってきました。
今回は私からの希望で鎮静剤を初めて処方してもらいました。

今までの安定剤は眠らせる目的ではなかったのですが
もしも急に寝付け辛くなったり、呼吸が荒くなって苦しくなった時の為にと思って

今のところは気持ち良さそうに眠ってくれているので使う必要は全くありません。

720miru1.jpg


midorirain.gif


ミルに飲ませようと14日に仕込みました。

P1160908.jpg

甘夏・プラム・りんごの酵素ジュースです。


これが昨日は

P1160958.jpg

気温が高いから、大発酵中!

あんまり発酵させるとお酢になってしまうよ、とアドバイスいただいたので
昨日の午後に濾して美味しい酵素が出来上がりました。

早速ミルに飲ませています
甘くて美味しいのかよく飲んでくれます。


そんなミルたん今日も頑張っています


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
