みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

今週のミル

猛暑が続きますね
しかも夜も蒸し暑く、節電したいのになかなか出来ません。


ミルは相変わらずよく眠り、そしてあまり食べてはくれません。

721miru1.jpg


それでも発作もなく、穏やかな日は続いてくれています。


722miru1.jpg

先週の土曜日の薄目を開けたままで眠るミル



この日は、ミルをずっと応援して下さっているブロ友さんから

にくにく

サプライズな贈り物が届きました
「ステーキだけは食べてくれる」という記事を読んでくれて
黒毛和牛の高級ステーキと私達には黒毛和牛のコロッケとミンチカツ

先の見えない、ハッピーエンドのゴールに決して繋がらない
そしてその悲しいゴールがきっとそう遠くない日にやってくる
少し弱気になった気持ちに力強いエールがダイレクトに響きました。

ありがとう!!

ミルには少しずつ切って焼いています。

P1170023.jpg

完食とまではいかないけれど、お肉を美味しそうにほおばります

P1170024.jpg

手でちぎってあげているので、汚い切り口でごめんなさい。

私達のコロッケとミンチカツは早々に完食させてもらいました。
お肉の旨みが出てとっても美味しかった

元気をもらって

723miru1.jpg


ここにもミルたんを守る

724maro2.jpg

724maro3.jpg

実は常に私がミルの姿を確認して目をやるものだから・・・・・
マーがおやつ狙いで私の視界に入ろうといつもミルの近くにいるの(笑)

ウルウルの目ヂカラ光線発射中

724maro1.jpg


再びネンネ中のミル

725miru1.jpg


久しぶりに目覚めているミル

726miru1.jpg

チッコして酵素ジュースやハーブティーを飲んでぐしゃぐしゃミルたん


こちらはこの日の朝ごはん前のポーとマー

P1170012 iphone
(iphone撮影)

キッチンでコネコネしている時からストーカーしてた2ワンです

朝から頑張ったハンバーグだけど、ミルたんは食べてくれませんでした


そして昨日のミル

727miru1.jpg


前日の昼間に何度も起きてたのでこんな寝顔でスヤスヤでした。

日付が変わる直前に起きたミルはチッコして酵素ジュース・ハーブティーと薬を飲み
小さなプリンをほぼ1個食べて今は夢の中です。

今週も大きな波もなく穏やかで静かに過ごせたミルです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。