みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



期待してもいいですか

昨年の11月に始まったてんかん発作
そしてそうあって欲しくないと願いながらも出た結果は『脳腫瘍』


確定診断された昨年末の時点で想像だにしなかった
まさかの夏の日をミルと過ごしています。


病気がわかった時に自分に言い聞かせてきたこと

8月までミルと過ごすことは絶対に無理なこと
ということは8月23日のお誕生日なんて絶対に望めないこと
脳以外はどこも悪い所がないのに・・・・
悔しいけれど15歳のミルを見ることが出来ない。


とうに覚悟して気持ちは落ち着いているはずなのに
期待してしまうと消えてしまいそうな私の夢
だからあえて考えないように思わないようにしてきた。

801m2.jpg


洗面所に行って戻ってくると
チッコがしたくて怒りながら座り込んでいた頑固なミルたん

考えちゃいけないとわかっているけれど
期待なんかしたら悪い結果が出てしまいそうで怖いのだけど

私は15歳のミルを見ることが出来るのでしょうか?
ちょっとだけちょっとだけ期待しても罰は当たりませんか?

頑固なミルの元気な頃と同様な抗議のお座りを見てしてはいけない期待をしてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
