みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


私は空を見るのが大好きです。

今年はミルの闘病中なのでわんこを連れてのお出かけもありません
病気が病気なので、突然の発作等を考えると出かけたい気持ちも全くないのですが

ただ残念なのが、毎年いろんな所にお出かけして見上げた空
それが見られないのが少し残念なんです。

そんな時に最近よく観る動画があります。

昨年の春のあの日
東日本大震災に襲われたあの春の日。

何も出来ないけれど、何か出来ないのか
そんな時に見つけたのが『1000枚の空の写真で希望を』
個人の方がご自分のブログで呼びかけられていたのです。

すぐに賛同して私も空の写真を2枚投稿しました。
被災地の友達も投稿してくれました。

そして完成したのが



(とっても長い動画ですが、5分21秒くらいから投稿された方の名前が流れてきます。)

沢山の空の写真に沢山の人の気持ちが込められて

これを観ると胸が熱くなり、元気をもらえます。

そして被災地の方達へ気持ちを馳せれば、まだまだ忘れてはいけない。
そう心から思います。



midorirain.gif

お昼過ぎに起きてきたミル
昨日はプリンな1日だったのですが

今日は少しだけ牛肉を食べてくれました。
プリンも半分食べて今はネンネ中です。

803m1.jpg


コメント欄をクローズしているので、メールで応援していただきます。
お返事をすぐに出来なくてごめんなさい。

とっても元気をもらっています。
いただいたメールは嬉しくて何度も読み返させてもらっています。
本当にありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
