みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


はちくんの気管虚脱の手術が成功しました。

5日に上京し、診察・検査を行い
検査の結果が手術適合であれば6日に手術の予定でした。

予定通り昨日手術が行われ成功したそうです。

はち君の気管は内視鏡検査によると、レントゲン撮影よりも酷く
かなりペッタンコに潰れてしまっていたそうです。

その上はち君の気管が手術中に折れ途中で破れてしまうと
かなり大変な手術になってしまったそうです。

検査の時にはち君はかなり苦しかったはずだ。と先生が言われたそうですが
その苦しみがマロンで経験済みだけに胸が痛くなります。

かかりつけの病院では更にダイエットをと指示されていたようですが
そんなにもろくペッタンコになってしまっていたのでは
どう考えてもダイエットをしても仕方がなかっただろうと思えてしまいます。

今回、ママさんは赤ちゃんまで連れての上京でご苦労だったと思いますが
大きな決断をされて手術に踏み切られて良かったなとしみじみ思いました。

取り急ぎ、応援していただいた皆さんにご報告させていただきます。
応援をありがとうございました。

これからの経過などママさんから連絡が入り次第お知らせしますね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。
