みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

下痢が続きます

昨日は豆乳プリンをペロリと食べてくれて、焼肉用の牛肉2切れも
すっかり気を良くして有頂天になっていたのが悪かったのか

深夜2時に下痢、そして6時30分にも下痢
あんなに出なかったウンチがここへきて頻繁に下痢になって出ています。

その度に下半身をシャワーされてお疲れミル

808m2.jpg


病院に電話して指示を仰ぎました。
その結果、脱水防止の経口補水液と整腸剤を近所のドラッグストアーで買って来ました。

P1170149.jpg


お疲れミルたんは朝の10時くらいからまだ眠り続けているので
購入してきたものの今日もまだ試せていません。

下痢は続いていますが、今のところ嘔吐はまだないので
何とか荒れた腸を休めさせて体力補強に努めたいと思っています。

今日はサッカーの試合の最中のドタバタから始まり
昼寝をしようと思いつつミルが気になってずっとへばりついて様子を見続けてしまい

これから起きてくるというのにすごく眠いです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。