みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


小豆ちゃんのご冥福をお祈りいたします

rainn.gif


ミルと同じ14歳で脳腫瘍の闘病中だったヨーキーの小豆ちゃん
土曜日の午前11時半に虹の橋を渡ってしまいました。

今年の3月に大きな発作と共に始まった闘病生活。

先月も深夜に発作がきて病院に駆けつけたと聞いていましたが
その発作の後からは急に状態が悪くなったようです。

正直ミルよりも元気だと思っていたので先に逝ってしまうとは想像もしなかった
何よりも同じ病気の同士だったから私の気持ちも折れてしまいそうです


深い悲しみの中ママさんがミルにはもっともっと頑張ってね。と言ってくれたこと心から感謝します。


いつも心の中で小豆ちゃんも頑張っているのだからと自分を元気づけてきました。
ミルよりも5ヶ月も後でてんかん発作が始まり、年齢も7ヶ月も若い小豆ちゃんでした。

それでもミルが未だに経験した事のない重責発作が幾度も小豆ちゃんを襲い
その度に復活した小豆ちゃんでした。

つい先日、お豆腐を入れてふわふわハンバーグを作りました、と聞いたばかりで
本当に未だに信じられない

でもよく頑張りましたね。

小豆ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



rainn.gif



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
