みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

穏やかな時間が流れています

食欲減退に急激な体重の減少と続きそして最近は下痢にも悩まされ
正直、私の中ではもう限界なんだろうと思っていました。

ここへきて下痢も治り、食欲が安定してきました。

びっくりするくらいの量を食べるわけではないですが
ついこの間までのプリンしか食べない、の頃に比べれば
今は主に牛肉とうどんそして野菜スープを食べてくれます。

食事の内容のお蔭でお腹の調子も良くなってきたようです。
ハーハーも殆どなく生活が出来ています

もしゃもしゃミルたんが目を覚まして座り込み

816m1.jpg

ミルたん可愛いね~って写真を撮っていたら
この後にワンワンと叱られました


これもいつまで続くか・・・なんてネガティブに考えず
穏やかに過ごせる時間をミルと楽しみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。