みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


薬をもらう日の気持ち

今日は薬が無くなったのでもらいに行ってきました(行ったのはお父さん)

ミルの状態に大きな変化がない限り通院の必要がありません
薬が切れた時は電話をして作っておいてもらいます。

その時に悩むのが「何日分」をお願いしようかということです。
この悩みはここ4ヶ月くらいずっとです。

前の病院の時は1ヶ月単位で出してもらっていましたが
安定剤を出してもらい始めた頃からはいつも考え込んでしまいます。

本当は1ヶ月分を出してもらえば楽ですが
もしもの時があった場合に沢山残った薬を見たくないのが本音です。

先々週の酷い下痢の時に残っていたのが10日分くらい
果たして飲み終えることが出来るのかという気持ちでした。

私がそんな風に弱気になっているというのに
ミルは下痢を乗り越え、食欲も少しずつ出てくれて
昨日のウンチなんて元気な頃と変わらないくらいでした

朝から病院に電話する時の私の声はきっと高かったと思います。
そして受付の看護師さんに日数を尋ねられた時

2週間分お願いします!

声が弾んでいるのは自分でもわかっていました。

それでも2週間ですが、これが今のミルにとっては最高に長い期間
お休みのお父さんに取ってきてもらいました。

kusuri.jpg



寝起きのミルたん動くのでブレブレです

今日もうどん・豚肉・野菜スープ・ポカリ・梅酵素ジュースをペロリごっくん

819m1.jpg


また2週間お薬を飲み切ろうね



励ましや応援のメールをありがとうございます。
すぐにお返事が書けずごめんなさいm(_ _)m
いつも嬉しく読ませていただいています、元気をもらっています。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
